千の魔剣と盾の乙女12試し読み版公開+サイン本の予約受付中 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

川口士さんが『コナン・ザ・グレート』だと思って観ていた映画が『キング・オブ・デストロイヤー/コナンPART2』だったと判明したため、いますぐ『コナン・ザ・グレート』を観ろとかやっていたT澤です。

さて、いよいよ今週は『千の魔剣と盾の乙女12』が発売です。
千の魔剣と盾の乙女12 (一迅社文庫)/一迅社

¥670 Amazon.co.jp

ということで、お待たせしました、特別試し読みPDFを公開開始です。
千の魔剣と盾の乙女12試し読み版

Acrobat.comからダウンロードできるようにしてあります。
本作は今月18日発売です。

今回は魔王戦ということで、ネタ割れになりやすい箇所が多いので、いつもより試し読みのページ数が少なめですが、続きは買って読んでみてのお楽しみということでお願いします。
冒頭、○○○○が再登場しているのも本当は文庫読んだときに驚いてほしいくらいでして。
○○○○の再登場については、アシオさんが他にもっと出してほしいキャラがいたのにーと大爆笑してましたが、彼はそれなりの役割がありますのでということで。

それと今回もまんが王さんでサイン本の抽選販売受付中ですので、こちらもよろしければお願いします。例によって、サイン本はハズレてもちょっとドキドキなナギの書き下ろしイラストが付いてきます。

千の魔剣と盾の乙女(12) サイン本抽選あり

ロックに押し倒されたナギ(のイメージ)という。

ゲーマーズさんでも、書き下ろしのエリシアのブロマイドがついてきます。
一迅社文庫 千の魔剣と盾の乙女(12)

エリシアが裸なのは本編での出来事のイメージです。

12巻の巻末で川口さんが書いていますが、残り○巻で完結ですので、いよいよ最終章に突入する千の魔剣と盾の乙女、最後までお見逃しなく。


余談ですが、ゆるめのファンタジーも好きですけれど、コナン・ザ・グレートや氷と炎の歌のようなファンタジーのほうが趣味だと言ったところ、川口さんに殺伐としすぎてると文句を言われました。
なお昨年から、氷と炎の歌は『ゲーム・オブ・スローンズ』という題名で長編ドラマ版BD-BOXも発売中です(T澤)

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 ブルーレイ コンプリート・ボックス(初回限定生産.../ワーナー・ホーム・ビデオ
¥11,800 Amazon.co.jp
コナン・ザ・グレート [Blu-ray]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥2,500 Amazon.co.jp