千の魔剣と盾の乙女11は好評発売中です | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

とある漫画については、マリモになって霧の湖に沈みたいということでひとつ、とか思ったT澤です。私と川口さんは阿寒湖の話をしていたのに、なぜかアシオさんは摩周湖だと思い込んでたとあとで判明しました。

さて、いよいよ魔王城へ突入。『千の魔剣と盾の乙女11』は好評発売中です。
千の魔剣と盾の乙女11 (一迅社文庫)/一迅社
¥670 Amazon.co.jp

ついに魔王バロールがその姿を現すということで、バルトゥータスたちの命をかけた戦いが始まります。
一方ロックたちは……

帰ってきたホルプ歓迎会?!
エリシアの新鎧は次巻のカラーでしっかり登場。

次回12巻では衝撃の展開とともに、いよいよこの長かった物語もロックとエリシアを巻き込んだ最終章へと突入していきますので、ぜひご期待ください(T澤)

千の魔剣試し読みはこちらから


どうでもいい余談ですが先日、川口さんが「マリモになりたい」という10Pちょっとの短編小説を書いておくってきたので、「そういうのは暇なときでいいから、早く仕事しましょう!」とかやってました。
川口「たいした時間じゃないですよ。2時間で書きましたから!」
T澤「仕事じゃないとやたら書くの速いですね!」

あと、銀閃の戦乙女と封門の姫4もよろしくお願いします。

銀閃の戦乙女と封門の姫4 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp
銀閃の戦乙女と封門の姫 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp
銀閃の戦乙女と封門の姫2 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp
銀閃の戦乙女と封門の姫3 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp