祝!Kindle版の順位がすごいことになった件 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

おはようございます、一迅社文庫のK井です。
電子書籍配信が次々と始まっている一迅社文庫ですが、「庶民サンプル」1巻が3/26のこれを書いている時点で、なんと1位に! ついでに123フィニッシュ&4巻も5位に入り、ベスト5以内に既刊がすべてランクインという状況になっていました。(5巻はまだ配信前です)

▼ランキングのキャプチャ画像をぺたり。

紙の本は時々入荷→瞬殺を繰り返していて、ご迷惑をおかけしておりますが、未読の巻が品切れの場合は電子書籍版もぜひ、ご利用くださいませ。
そして1巻・2巻、そして発売されたばかりの5巻の重版が決まりましたので、紙の本もほどなく入荷されると思います。宜しくお願いいたします。

それから先日、七月さんを編集部に召喚してサイン本を800冊製作しました。
 
800冊は数字で見るとそれほどでもない気がしますが、段ボール5箱分でかなりボリューミー。
 
筆ペンで快調に飛ばしていきます。K井が嫉妬するくらい髪もフサフサです。
 
約4時間経過(休憩含)でまだ半分!
 
ラスト1冊! 7時間くらいかかりました。

情報解禁間近の6巻では、いろいろな企画がありますのでお楽しみに!
サイン本企画の詳細もまた別途お知らせいたします。
今後とも「庶民サンプル」を宜しくお願いいたします。