『銀閃の戦乙女と封門の姫2』はいよいよ19日発売 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

瀬尾つかささんに、まんが王さんで販売する分のサイン本を頼んだところ、自然とこんなサインを書き始めたのでびっくりしたT澤です。

つかり

「瀬尾つかり」って誰ですか?! と。
瀬尾さんもなぜ「瀬尾つかり」と書いたかわからないそうで、しかも一度だけではなくこのあとさらに2回間違えていて、瀬尾さんは疲れてるんだなと思いました。
なお、このレアなサイン本の一冊は翌日にやってきた川口士さんに差し上げました。

そんなこんなで『銀閃の戦乙女と封門の姫』は早くも二巻が発売されます。
試し読みや内容紹介はこちらから。どうぞ

『銀閃の戦乙女と封門の姫2』は19日発売+番外編入り試し読みPDF公開


銀閃の戦乙女と封門の姫2 (一迅社文庫)/一迅社

銀閃2巻カバー

¥670 Amazon.co.jp

題名の「封門の姫」というのは誰のことかがわかるかも。
一巻ともどもよろしくお願いします(T澤)
銀閃の戦乙女と封門の姫 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp