『銀閃の戦乙女と封門の姫』(12/20発売)試し読み版を公開 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

お待たせしました、瀬尾つかささんの最新作『銀閃の戦乙女と封門の姫』の試し読み版PDFを公開しました。
以下のリンク先のacrobat.comさんからダウンロードしてお読みください。
『銀閃の戦乙女と封門の姫』の試し読み版
今回は特別に、瀬尾さんもお気に入りのトリックスター「アルルメルル登場シーン」もダイジェスト収録していますので、そちらもお楽しみいただければと。

この続きが気になりましたら、ぜひ12月20日発売の本作をお買い上げいただければ幸いです。
銀閃の戦乙女と封門の姫 (一迅社文庫)/一迅社

銀閃

¥670 Amazon.co.jp

余談ですがこのところ、私の物件ではないとはいえそのままにもできないため「すみませーん、挿絵のためにテンモクさんを貸してくださーい」と急に電話したり、まあ色々と複雑怪奇なことに巻き込んでいるcatwalkの箕崎准さんが、ちょっと急ぎの案件の打ち合わせ+ケータイ充電したいからコンセント貸してーと編集部にきたので、先日の予告通り「小学五年生用の国語ドリル」をプレゼントしたところ、「こいつ本当にやりやがった」「天草白さん、見てよ! こういうことやるのがT澤なんだぜ!」と感動して国語ドリルを持って帰って行きました。
でも、意外と小学生の国語ドリルも最近のは大人がやっても面白いんですよ、と一応言っておきます(T澤)