6月発売新刊リンク | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

昨夜は瀬尾つかささんと打ち合わせがてらいったビアレストランで飲み過ぎたーという感じのT澤です。
一昨日はスケジュール超余裕みたいなことを言ってた川口士さんも誘ったのですが、「急に耳鳴りがするようになったからパスします」となり、そのお店の名物の巨大カツはさすがに私と瀬尾さんだけでは食べきれないからと注文を断念。気分はドイツとかいいながらドイツ料理食べてました。

ところで、いよいよ来週は新刊発売ですけど、来週になるともろもろでドタバタするので、先にパハッと更新です。下記のリンクから紹介ページにどうぞ。

千の魔剣と盾の乙女7
魔導書が暴れて困ってます。3
XIII番の魔符詠姫2

いまタロットソーサレスを買うと、手島さんが長野で買ったマイホームの設備充実に貢献できるようです。と、リクエストに応えて手島さんネタを振り続けてみます(T澤

XIII番の魔符詠姫2 (一迅社文庫)/一迅社
¥650
Amazon.co.jp
魔導書が暴れて困ってます。3 まあ、どうにかなるでしょう (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.j
千の魔剣と盾の乙女7 (一迅社文庫)/一迅社
¥670
Amazon.co.jp