明後日はサイン会ですが、誰のせいでこんなに忙しいのかと | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

自称1日50枚の人が、リアルに1日50枚の人に「どうやったらそんな早く書けるんですか」的なことを聞いてて笑ったT澤です。
君たち、ペース配分ちゃんと考えて仕事してください。

さて、今週末の手島さんサイン会ですが、チケットはまだサイン会の会場となる天王寺店さんの分は残りがあるようですので、参加されたいかたは店舗さまにお問い合わせいただけると幸いです。

手島史詞先生サイン会 in アニメイト天王寺店

タロットソーサレス


どうでもいい話ですが、〆切破り常連の某氏に「今まで何してたんだ?」と元総理っぽく訊いた時の言い訳↓
-----------------------------------------
初日:初っ端から飛ばすと後でばてる。明日から本気出す
2日目:雨降って寒い。これではやる気が出ない。明日から本気出す
3日目:細々とした雑事が多くてタイミングが悪い。明日から本気を出す
4日目:季節の変わり目は体調を崩しやすい。明日から……
-----------------------------------------
だから毎週、進捗を聞くたびに「50ページ分できてます!」と壊れたテープレコーダーみたいに繰り返していたのかと思いました(T澤)