XIII番の魔符詠姫立ち読み用PDFなど | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

橘ぱんさんが「∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ」とか呟いてるのが怖いなーと思ったT澤です。

今月発売の『XIII番の魔符詠姫』の紹介ページを作るのに手間取っているため、先に立ち読み用PDFなど公開です。
下記画像をクリックするとリンク先はAcrobat.comに繋がっていますので、そこからPDFを
ダウンロードしてご自分のパソコンで読んでみていただければ幸いです>

XIII番の魔符詠姫試し読み

XIII番の魔符姫立ち読み

こんな感じで、敵同士なのに出逢ってしまった二人は一体……ということで、ぜひ続きを読むために『XIII番の魔符詠姫』を買っていただけると幸いです。好評発売中です!

XIII番の魔符詠姫 (一迅社文庫)/手島 史詞
¥670
Amazon.co.jp


そういえば、瀬尾つかささんに魔導書2巻の部数を連絡したときの会話。

T澤「魔導書2巻は○部になりましたよー」
瀬尾「はぁっ、なんで1巻より増えてるんですか?! 普通減るものでしょ?」
T澤「えっ、1巻が好調で2巻の売れ行き次第では急増刷もありえるので、2巻は増やしたんですよ。1巻のときは売り切れ書店もありましたし」
瀬尾「そうなんですか? そんな売れてないのかと思ってました」
T澤「え、消化率○○%だって前に教えたじゃないですか」
瀬尾「あれ本当だったんですかー」

というわけで本当に好調なんですからねということで、瀬尾さん史上一番調子がいいかもしれない『魔導書が暴れて困ってます。』シリーズもただいま進行中です。
その頃、川口士さんは「1日50枚」を軽く超える夢のような執筆計画を口にしてましたがそれは次回に(T澤)

魔導書が暴れて困ってます。まぁ、どうしよう!? (一迅社文庫)/瀬尾 つかさ:作
¥670
Amazon.co.jp