『千の魔剣と盾の乙女4』&『征王の迷宮塔2』試し読み版 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

夏休みをとったのに、なぜか一日中、土属性の原稿に赤字を入れてたT澤です。

さて、お待たせしました。発売直前ですが、試し読み公開です。PDFですので、お好きな端末に入れて読んでみてください。
リンク先にPDFが置いてありますので、それを保存するなりしてお楽しみください。

『千の魔剣と盾の乙女4』試し読み版
http://www.ichijinsha.co.jp/special/novel/thousand4/preview.html

『征王の迷宮塔2』試し読み版
http://www.ichijinsha.co.jp/special/novel/seio2/preview.html

千の魔剣と盾の乙女4 (一迅社文庫 か 3-8)/川口 士:作 アシオ:絵
¥670
Amazon.co.jp
征王の迷宮塔2 (一迅社文庫 せ 1-7)/瀬尾 つかさ:作 基井 あゆむ:絵
¥670
Amazon.co.jp
そういえば、私もアシオさんも「あとがき」ページにそのことを書くつもりでうっかり忘れてしまっていたのですが、『千の魔剣と盾の乙女4』はカバー下にちょっとオマケイラストを入れてますので、週末に購入されたかたはカバーも外して楽しんでみてください。
作者がすっかり忘れていて、アシオさんと私に「最初の設定打ち合わせのときに川口さんが言ってたことですよ」と責められることになったりもした、フィルの意外な設定が明らかに(T澤)