ライトノベル界のロンダルキア、一迅社文庫です | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

一迅社文庫編集部のブログ-ギルドさん
神戸三宮のギルド さん、マジですか……。
上記はえでいっと! の箕崎氏から送ってもらった写真で、見た瞬間に壮絶にズッコケました。

えー、来月関西へ行ったときに立ち寄らせていただいて、このPOPと企画をされた書店員様に私の担当作家さんたちの応援寄せ書きサイン色紙を進呈させていただきたいかと思います。
なお、ギルドさんの店頭で出頭要請のかかっている箕崎准さんは、「恥ずかしくて名乗り出られないよ!」とか申しておりました。

というわけで、一迅社文庫強化月間中のギルド 様、いつもありがとうございます。

余談ですが、軽い病気だけど緊急で短期入院した早矢塚さんのお見舞いへ行くとき、何かほしいものはあるのか聞いたらこういうものを買わされました
お前さん前からそんな百合好きだったっけと聞いたら、H田さんに勧められた本を読んでたらこんなことになってしまったとのことでした。H田ぁーーっ!(T澤)