川口さんに先を越されました+LNF参加のはずが | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

サイン入り色校プレゼントですが、抽選の結果、受付番号218番さんが当選でした。なぜか川口さんが先にブログで書いていたという不思議。
というわけで、218番のかたにはもうご連絡の上で発送させていただきましたので、到着を楽しみにお待ちいただければと思います。

それ以外の応募された皆様も、たくさんのご声援ありがとうございました。川口さんやアシオさんにも感想をお見せしていますので。

そういえば年一回のLNFが延期される 件、公式に情報が出ていますが、実はそこの夜の部でちょっとした企画をやる予定だったんです。夜の部ならいいかと、変な企画持ち込みしまして。
とはいえ、代わりに開催されるイベントで、なぜかその持ち込み企画を昼間にやることになりそうですので、続報をお待ちください。
主賓というか、ゲストというか……が、「夜の部と聞いていたのに、話が違う!」と言ってましたが気にしたら負けです。


なお、マミったからしばらくはマギカ充するつもりだったのに放送休止で落ち込んでいるH田くんがゲストではありません。一応、誘ったものの「目立ちたくない、絶対に嫌だー」と拒否されました。
でもH田くんはそんなことを言う割に、来月は計画停電の影響がなければ歌舞伎町の某所で大暴れする予定があるようで、本当に言ってることとやってることが一致しません。
H田くんに一迅社文庫の読者の皆さんにコメントあるか聞いたら「みんなで『茶柱倶楽部』を読みましょう」だそうです。
あの漫画はたしかにきれい事抜きでザクッとくるものがあって面白いので私も好きですが(T澤)