千の魔剣と盾の乙女2 お試し読み版とかお知らせ各種 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

重版が決まった作家さんに、牛タン奢ってとたかったりしているT澤です。
週末から来週にかけて、新刊が店頭に並ぶ予定かと思いますので、ぜひ買って読んでみてくださいね。
本当はPDF版をアップロードしたかったのですが、担当に余裕もないのでまたjpegにて。

今月は書店様によっては店頭に並ぶのが遅れてしまうかもしれませんが、流通の皆さんも鋭意、頑張られておりますので、ご容赦いただけると幸いです。

一迅社文庫編集部のブログ-千の魔剣2カバーs  ←bk1からの購入はこちらから

本巻のゲストのファビウスさんはクレイヴと同じく、最終決戦のときに「ここは俺に任せて、先に行け」とか始めるタイプですよねとか川口さんと話していました。

それと、本作のイラストをしているアシオさんが、富士見書房さんのドラゴンエイジで『生徒会の一存』のコミカライズを始める そうです。
コミック版『死神のキョウ』の星野円さんも、マテリアルゴーストのコミカライズをされるそうで。
どちらも楽しみですね。
どんどんコミカライズ作品が増えてる気がしますけれど、『おまもりひまり』の 的良みらん さんはエイジのオリジナル漫画部門ということで頑張ってください。ちなみにもしも敗北したら早く阿吽に戻ってきてください。
どーでもいいことですが、的良さんは地震のときにまっさきに電話してきて、なんであなたの電話は普通に通じるの? と不思議がってましたけれど、キャリア選びもリスク管理の一環ですというところで。

……えーと脱線しましたが、それとシオンの血族開発ブログ にて告知されていますが、シオンの血族自体は一度情報公開時期の再調整に入っておりますので、楽しみにされていた皆さんには申し訳ないのですが、しばしお待ちください。

計画停電の影響で通勤困難なため、ただいま都内のビジネスホテルを仮住まいにしてるT澤でした。

追伸 一巻未読のかたはぜひ一巻とあわせて買ってください。

一迅社文庫編集部のブログ