『千の魔剣と盾の乙女』お試し版 第二回 | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

「僕が退職したことになってる!」とネットの噂を見て頭を抱えているH田くんに、だからたまにはブログ更新すれば良かったのにと言ってるT澤です。
最近だとライトノベルは『深山さんちのベルテイン』など読んでます。

さて、今月20日に発売予定の川口士の最新作『千の魔剣と盾の乙女』。残りのサンプルです。
第一回はこちらから


一迅社文庫編集部のブログ-お試し版21

一迅社文庫編集部のブログ-お試し版22

一迅社文庫編集部のブログ-お試し版23

一迅社文庫編集部のブログ-お試し版24

一迅社文庫編集部のブログ-お試し版25

一迅社文庫編集部のブログ-お試し版26

一迅社文庫編集部のブログ-お試し版27

一迅社文庫編集部のブログ-お試し版28

一迅社文庫編集部のブログ-お試し版29

この小説はドラクエ2みたいなものなんです! ということで機会があれば、アースライト・ウォーズと合わせて制作裏話でも。
ネクロノミコンは本当にネタにネタを重ねてしまったものなので、早矢塚さんに今度、面白いのはないか聞いてみます。

余談ですが、早矢塚さんが「ピザがうまく切れないと、ローラーでゴロゴロやってる志瑞祐さん」を観察して和んでいるというのを見て、そういう萌えポイントに気がつくのはさすがだなと思いました(T澤)