先日の京フェスに関連して、京大くらい京都駅から歩けよとH田君に言ったら、あの距離歩くのあなただけですよとか言われました。H田君は体力なさ過ぎです。
さて、先日の日曜日は大阪キョウフェスこと「死神のキョウ3のサイン会」にお越し頂きました読者の皆様、来られずとも応援してくださっていた皆様、誠にありがとうございました。
当日は直前の地下鉄線内の事故で、参加されたかたは迂回ルート選びなどで大変だったかと思いますが、とても盛況で魁さんも喜んでおりました。
帰りがけに、メロンブックス様には↓の色紙に魁さんのサインも入れて飾っていただきました。ありがとうございます。
焼きうどんパンを食べるキョウ。桐野霞さん渾身の書き下ろしイラストです。
ご多忙のところ、桐野さんもご協力をありがとうございました。
興味のある方は是非メロンブックス大阪日本橋店様にて探してみてください。
当日は、『えでぃっと!』作者の箕崎准さんも見物に来ていたので、魁さんの横にミカン箱を置いてその上でえでぃっと!ミニサイン会でもやってみようかと思いましたが、お店が混乱するとのことで自重しました。
さて、まだ色々と慌ただしい真っ最中なので、ときどき聞かれる一迅社文庫大賞の応募総数などは、週末あたりに発表しようかと思います。
ちなみに、杉井光の新作もやっと題名など決まったので、近々あちこちで名前が出るかと。
年末スタートの予定で、色んな意味で怒濤の展開が目白押しな新企画となっています(T澤)