日曜は死神のキョウ3サイン会です | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

今月のMF文庫Jは『天川天音の否定公式2』と『かぐや魔王式! 第5式』から買ってみたT澤です。
『天川天音の否定公式2』は葉村さんならではの展開や言い回しも増え、かなり面白くなってきましたね。楽しく読める『かぐや魔王式! 第5式』も相変わらず好きです。さて、次はどれを読みましょうか。
ちなみに『漂う書庫のヴェルテ・テラ』と『白夢』の新刊は読み終わってます。

そんな余談はさておき本題ですが、メロンブックス様で開催される「【死神のキョウ 3巻】サイン会 in 大阪日本橋店」 まであと数日ですね。
せなかさんのオタロードblogによると初日で半分ほど配布完了
しているようで嬉しいです。

ただいま参加される読者の皆さんにお配りする小冊子とか急いで作っておりますので、当日はお楽しみに。
こんな感じのになります。

一迅社文庫編集部のブログ-サイン会小冊子3
K-BOOKS様のサイン会で配布した小冊子同様に、初期案の巫女っぽいキョウさんや、的良みらんバージョンのキョウさんなど今回も収録しました。

余談ですが、100キロババアと競争というと黒史郎さんの『100KBを追いかけろ』 も、とても面白かったです(T澤)