一迅社文庫フェア+死神のキョウ3サイン会のお知らせ | 一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。

先日の特製栞などを配布し ている一迅社文庫フェアの参加店のリスト が公開されていますので、みなさん、今月の新刊などを買うときに参考にしてくださいね。
また、プレゼントキャンペーンにつきましても公開中 です。

それと10/25にメロンブックス大阪日本橋店 さまで、
『死神のキョウ3』発売記念・魁サイン会
を開催していただけることになりました。
詳しいことはリンク先の告知ページでご確認いただければと。
当日は、過去のサイン会のように特製小冊子など配布するかと思いますので、お楽しみに。

肝心の『死神のキョウ3』では、ココロがいよいよ本性を現したり、恭也とキョウが急接近したりと見所いっぱいです。
一迅社文庫編集部のブログ-小桃レベルアップ
まさかの「小桃」フラグも?! 今度こそちゃんと発売しますので、みなさんお楽しみに!


それと今週末の京都SFフェスティバル に、うちのH田くんが「××SFのつくりかた」 なる企画で参加するようです。
しかし、実際のところ「それは聞いてない!」と小一時間説教。一般参加ならまだしも、なにを社名を出して参加してるんだお前はと。(嘘とかネタっぽいけど実話です。本当に許可取ってませんでした)
取り急ぎ社の正式許可など取りましたが、なかなかに前代未聞で困ります。

せっかくなので当日は『Le;0―灰とリヴァイアサン』のお洒落でセンスの良いかけ替え用別カバー でも持って行かせますかね。
ちなみに夜合宿の「六塚光」企画の会場では『ペンギン・サマー』『Le;0-灰とリヴァイアサン-』などの物販もH田くんがすることになってますので、当日参加されるかたはぜひお買い求め頂ければ幸いです。

あと、杉井さんとこのカバーイラストの顔の部分ですが、アリスに限らず志瑞祐さんの顔写真を入れてもあら不思議。ウェディングドレス姿の志……というのは冗談です(T澤)