PARCO様からの差し入れ*\(^o^)/* | ipoca徒然ブログ

ipoca徒然ブログ

日常やサービスについてなど、様々な角度からipocaを語るブログです。

おはようございます晴れ
PARCO様からかな~りビックリマークビックリマーク
嬉しい差し入れをいただきましたニコニコドキドキ


↑世は今、イースターの季節です。
日本も外国文化をどんどん取り入れてますねw

かわい杉ます得意げ
食べるのがもったいない。。。。。
でも社員で瞬殺w
とっても美味しくいただきましたアップ

やっぱり、予知できない差し入れは
嬉しいですねチョキ
ありがとうございました音譜

今日も1日頑張りましょう!!