PARCO様からの差し入れ*\(^o^)/*おはようございますPARCO様からかな~り嬉しい差し入れをいただきました↑世は今、イースターの季節です。日本も外国文化をどんどん取り入れてますねwかわい杉ます食べるのがもったいない。。。。。でも社員で瞬殺wとっても美味しくいただきましたやっぱり、予知できない差し入れは嬉しいですねありがとうございました今日も1日頑張りましょう