育さんのお誕生日先日、育さんのお誕生日でしたー30歳になったそうですおめでとうございます主役なのにケーキを切って、皆に振舞ってくれた育さん。とっても優しくて素敵ですぜひぜひ、Happyな1年を過ごしてほしいですそして、営業メンバーとランチに行ってきました写メを撮って誰かに送ってる長男食に関して謎の持論を展開する次男ダイエットのため春雨注文してる推進中杉君よく分からないですが、なんだかすごく楽しいランチができました