管理ユニットの相澤です。クリスマスが終わり、気がつけば年の瀬ですね。
年末年始、皆様はどのように過ごすのでしょうか。久しぶりにセールとか行きたいなー
。ipoca社の新しいアプリ「nearly」使って買い物いっちゃおうかな
。会計後のムービーがとっても可愛くて和むのよね
さて、今月からわが社に新しいメンバーが加わりましたよ

所属はデザインユニット
癒し系かつお酒も強い佐藤さん
趣味は、柴犬のコータと戯れること

「この時期は湯たんぽみたいで気持ちがいいの」。いいなーわんこ…

思わずわくわくしちゃうデザインをお願いいたします


2013年、皆様大変お世話になりました。
来る2014年も、よりユーザーの皆様に喜んでいただけるサービスを目指し
一同がんばります!
このブログも、応援どうぞよろしくお願いいたします

それでは、健やかな年越しをお迎えください


