大好きな♡ | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪

かれこれ20数年、大好きな『101匹わんちゃん』
使い道がなくても買ってしまう汗
だってかわいいんだもんチュー

車にも沢山? 101 がいるょ。
写真にも一部が写り込んでるね笑 ワカルカナ??

そんな 101匹わんちゃん
なんかブームが来たか?

GUではTシャツが売ってるし、
キャスキッドソンではもうすぐ発売みたいだし。


カバンはipo&anelaとお出かけ用に
食器は普段使いに使えるじゃ〜ん音符〃´∀`)

欲しい…ハート
ちゃんと考えててから決断しないと、
もぅ、年齢が若くわないからね。えへへ…


ipo そんな物より、早く僕達にハーネス買ってよ!!
いつもスマホで探してるじゃないかープンプン


anela そうだ!そうだ!


ipo&anela 冷たい視線攻撃中 ガーン