ご飯選び | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪

犬生お初の『ヤギミルク』は美味しかったみたい音符

気になるご飯があってお試し品を頼むとき、ヤギミルクも取り扱っていたので買ってみたんだあ。

ご飯はどうだったかな?
私敵には香ばしくて香りも良くて良かったょ。

ご飯はいつまでたっても悩んじゃうな。
ずっと同じのが良いんだろうけど、疑問?が生まれて着ちゃうんだよね。
栄養等も大事、素材も、作る工程も、ぜーんぶ大事!!
全てが分る、ってのは難しいから出来るだけオープンにしてる会社が何となく安心するなぁ。

日本でも犬のご飯屋さんが増えてきて嬉しいけど、またまたコッチはどうかな?アッチはどうかな?って悩みが増えちゃう水しぶき
短い犬生。美味し物を食べてもらいたいもんね。
ってか、私が美味し物好きだから笑