古民家なCafe.:* ♬*゜ | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪

パンパンフェスカップケーキでGETしたパンや焼き菓子は美味しいょ〜。
知らなかったお店だから、今度は店舗に行きたいなぁ。

パンフェスの次はCafeコーヒーに行ったょ。
春と夏の日曜日(5時間)しかOPENしてない古民家Cafe。
普通のCafeだけど、他客に迷惑が掛からなければ“わんちゃんOK”と言うお店で、お店でもシーズーが飼われていました。
そのシーズー、大ちゃんをモデルにしたお皿など(使われている食器全て手作り!)焼かれていてメチャクチャ可愛いかったょ。←陶磁器って言うんだって。
今季初営業日という事もあり2時間待ちだった〜。
でもわんちゃんOKだから苦じゃなかったなぁ。



年配のご夫婦で切り盛りされていて、奥様が調理担当で全て手作りらしいょ。
全部美味しくて、真似したいなぁって思う料理コーヒー
チーズケーキが食べたかったけど売切れで残念だったなぁ。うう
食器全てにわんちゃん(大ちゃんモデル)がいるょ

テラスじゃなくて店内でipo&aneちゃんとLunch出来てウキウキ音符でした。
ipo&aneちゃんは、料理が運ばれて来たお隣様テーブルを楽しそうにガン見笑
ipo&aneちゃんのじゃないよ〜って、持って来てたオヤツをあげましたょ。

手作りして、自然に囲まれてわんちゃんと遊んでキラキラこーんな生活い〜ね〜ビックリマークにこ