パンフェスʕ•×•ʔ | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪

奥州市で開催されたパンパンフェスパンに行って来たょ。
去年もやったのかな? 
分からないけど、ショールーム?の敷地内で開催された小規模なパンフェスだったけど、激混みだったよ〜!

お出かけする時は早めに現地に到着し、ipo&anelaのお散歩してオープンするのを待つパターンにしてる私。
今日も30分前に着いたけど満車で、係員さんに路駐して下さいとの事。
そりゃそうだ、パンフェスに来た車が渋滞、道路には長ーい列がっびっくり
着いたのがまだ早い方だったから、パンは3店舗GETできたょパンカップケーキぺこ

開始30分で次々と完売していくお店…。
おそらく初開催だったのかな?
予想以上に集客あったみたいだね。
私はお目当てのパン?焼き菓子買えて満足だったょ〜。

つづく…おんぷ♪