発見❢ 新しいパン屋さん | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪

2月更新してなかったょフレブル…


寒いからね 冬眠してましたやる気なしピスケ八分音符


今日はポカポカ暖かくて裸族でお散歩だょ。
道も乾いてて の〜んびりお散歩つながる花1

まだまだ気温は寒いけど(4℃位)、上着いらなく感じちゃうビックリマーク
寒さに慣れるってスゴイねあせる



ビーグル犬しっぽ泥棒ipoビーグル犬あたま

現行犯逮捕しようと思うんだけど、可愛くてついつい見入っちゃうんだよね〜てへぺろうさぎ






パンNEWなパン屋さんパン

美味しかった―にこ音符

リーン系や黒パンを置くパン屋さんは地元にあまり無いからオープンして嬉しいなぁ。
リーン系のパンは大きいから、飾ってるだけでもオシャレだよね。
魔女宅のパン屋さんみたいぺこ


 とびだすピスケ2 サッ