トイレシート事情 | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪

トイレシートって何処のメーカーの何の種類使うか迷いませんか?
去年の春頃までズーット使ってたヤツが改良され、私的にイマイチになってしまったショックなうさぎ
それから違うメーカーに切り替えました。
「厚め+広がりにくい+安い」

そして先日試しに違うメーカーの薄いタイプのトイレシートを買ってみたら…失敗した〜カナヘイびっくり
「吸収アップ+広がりにくい」って書いてたから イージャーン♬ って思って買ったんだけど…広がるしーショボーン、ペチャペチャしちゃう感じあせる
全然ダメでした。
もったいないから、しばらく薄いタイプ使わなきゃショックなうさぎ

やっぱり、薄いタイプはイマイチなのかな??どーなのかな??

ちなみに、トイレシートはこんな感じ(右真ん中の写真)にレギュラーサイズをセッティングしてますょ。
ipoは女の子タイプで足上げないの。
anelaは足上げるタイプ。