DOGバトン  | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪

『Dog salon OLLIEMAGIC』のOLLIEさんから今話題のバトンが回って来ました❢
折角回して頂いたので私も仲間入りしちゃおうと思いますI

長くなりますが、の~んびり見て頂けると嬉しいです。


1.飼っている犬種は?名前の由来は?
ヨーキー「ipo」
HAWAII語でipoが恋人って言う意味だったから。(初めて自分で買った雄のわんちゃんだったカラ)

Tプードル「anela」
HAWAII語で天使の意味。真っ白でフワフワしていたから。

2.性別、年齢は?
ipo→男の子 3才5ヶ月
anela→男の子 1才10ヶ月

3.何て呼んでる?
ipo~。ane~。

4.わんちゃんは何代目?
一緒に暮らしたわんちゃんでは5代目6代目。
1代目 雑種(引っ越した実家にいた)
2代目 ハスキー(小学生の時お祖父ちゃんが連れてきた)
3代目 ゴールデン(新居に引っ越した時、知り合いのゴールデンが赤ちゃんを産んだので迎え入れた。)
4代目 Mダックス(お姉ちゃんのわんちゃん)
5代目 ipo(私のわんちゃんWハート
*6代目 anela(私のわんちゃんWハート
7代目 Mダックス(お姉ちゃんのわんちゃん)

全て責任を持つって考えたら1代目と2代目かな。

ちなみに今はお姉ちゃんのMダックス2匹も暮らしてるので4匹ワイワイガヤガヤ賑やかに過ごしてます♪

5.特技は?
ipo→バーン銃 ゴローン
anela→バーン銃ゴローン

6.弱点は?
ipo→音
anela→水

7.一緒に何処にでも行けるなら何処に行きたい?
HAWAII船

8.わんちゃんのちょー可愛い写真を貼り付けて!




今入ってるSDカードの中からです。
またまだあるよー。

9.もしもう一匹飼えるなら犬種は?
ミックス犬のチワプー

10.メインであげてるごはんは?
ドットわんの鶏さん。

11.白状しなさい!人間の食べ物コッソリあげてない?
:(;゙゚'ω゚'):
あげてます!f^_^; でもコッソリじゃないからなぁ。セーフかな笑 毎晩、私が食べる蜂蜜入りヨーグルトを小さじ1づつあげてます

12.お気に入りのオヤツは?
二人とも好き嫌いしないから何でも食べるよ!でもジャーキーは一番食いつきいいかも!

13.あなたの犬バカ度は?
(*´ェ`*) ∞ かな。食べちゃいたいラブ

14.わんこに買ってあげたい物は?
ドッグラン❢ 屋根付きと屋根なしの

15.最後にこのバトンを二人に回して下さい。
ipoと同い年の可愛いヨーキー『まおはちゃん(くん)』と、可愛いチワワ『エルモくん』のママさんの“kikiさん

私と同じヨーキーとプードルを飼っているパパさんで、憧れのライブカメラを使ってる“はなちゃんのパパさん”

に回したいたと思います!
育児や仕事で忙しいとおもいますが、お二人のわんちゃん事情知れたら嬉しいです。
楽しみにしてます♪