ドライブ=33 | いぽぽの愛犬日記

いぽぽの愛犬日記

*ヨーキー ipo*

*Tプードル anela*

  どちらも男の子。
  私の可愛い子達の様子を書いてます♪

肌寒いけど晴れてて気持ちいー晴れ
そんな10月初日は隣街までドライブしてきました。車溜め息


きゅんにこ

小さな子連れの親子を発見!
ipoane「こっちに来るね音符



ipo「あっちに行っちゃったね」
ane「熱い視線攻撃だよ!にぃちゃん!!」

この後、ipoaneの熱い視線攻撃が伝わったみたいで女の子がお母さんに抱っこされて触りに来てくれましたウインク
良かったね。

次は川?でね。カメラ

ipo…(;・ω・)
aneちゃん隠さないで~あせる


よしグッド!イー感じウインク
aneちゃん隠れてない笑

川沿いも歩いて口笛



なんとこの川に鯉うお座が沢山泳いでました。

わかりづらいけど、赤い鯉と黒い鯉。
鯉って、こんな小さな川にもいるんだねー。けっこう大きかったょ。

いいお散歩になったね。明日からは天気が崩れるみたいだし。
また、行ったことのない場所をお散歩したいねイヌ