ワシントンホテルは売却 | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

2社同時上場の本日、無事に当選分のワシントンホテルは初値売却しました。

 

以前に上場日にボケていて売却し損ねた事があり痛い目にあっていたので今日は朝一番すぐに売りを出しておきました。

 

予定にはなかった頑張りのおかげで、初値売りでもおこずかい程度の利益が出てきまして2部のIPOとしては大成功だったと思います。

公募割れも覚悟していただけに棚ボタ気分ですね。

 

しかしこれでも年間のIPO益は数年前と比べると桁違いに少ないので

当選の難しさをヒシヒシと感じております。

 

そろそろ年末ラッシュに突入するので気合いの入れなおしが必要ですね~