【ソフトバンク】 抽選結果 | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

ソフトバンクの結果が出てブログ村も大賑わいですね~

 

私の結果は・・・

 

野村・・・200株 当選

みずほ・・・補欠

SBI・・・100株当選

岡三オンライン・・・補欠

 

以上となります。

気が向いたところだけの参加でしたが結果は300株の当選。

SBIはポイント狙いでしたが幸か不幸か当選してしまいました。

 

正直迷っていますが、当選分は全部購入する方向です。

せっかくの当選ですし、これはお祭りの一環です。

ただ、補欠は購入しません。

 

理由として、今回は野村さんの補欠割合が多いみたいなので、この パターンは少しだけ期待できそうかなと。

あくまでも私見ですが大型株で野村さんの個人配分が渋いときは、 それなりに機関投資家などへの需要配分が多かったと想像しております。

 

あ、それとツクイスタッフ・グッドライフカンパニーはいつもの残念賞でした。