【メルカリ】 売却 頑張ってくれました | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

おおよその予想通りメルカリは5000円の初値となりました。

 

私は5000円で指していたので、しっかりと売却済みです。

 

それ以下で寄るようだと買い増しもしたと思いますが、ここがひとつの分岐点で、これ以上は危険水域にもなりかねないので触らずにしました。

 

セカンダリーも結構賑わったようですが、明日以降も楽しみな動きをしそうですね~

 

まぁ、ここまで利益が乗って、比較的GETしやすかった銘柄はなかなかありませんのでIPOしてて良かったと思える1日でした。

 

今年はマイナススタートでしたが、無事にプラ転できて一安心。

 

ただ、他の保有株が絶賛含み損中で、なんとか損益が減るように毎日神頼みデス!

 

ちなみに、昨日あたりの発表分の『エーアイ』 『プロパティー』 『アイ・ピー・エス』は安定した落選です。