【メルカリ】 とりあえずひとつGET | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

噂のメルカリ。

三菱ネットで100株当選頂きました。

 

いつもは店頭で複数枚を狙って攻めるところ(そして撃沈)ですが、

今回は100株でも利益がそこそこ期待できそうなのでネットからいきました。

こういった枚数が多くて三菱が主幹事の場合はネットでは全プレや

それに近いものがあるので今回は着実性を選択しました。

 

ブログ村を見渡してみると50%くらいの確率くらいで当選!?のような感触ですかねぇ~

 

事前人気からしても全滅も有り得そうな感じがしたので、とりあえずはお祭り参加券をGETでき素直にホッとしております。

 

そしてあわよくば明日の大和証券でもう一枚当たると言う事なしですが。。。。明日を信じて今夜は寝ましょう zzzzz