【ブティックス】【ビープラッツ】 抽選結果 | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

野村さん主幹事のブティックス・ビープラッツの両雄はともに全滅です。

有望な銘柄なので当然ですよね~

 

しかし、めげずに次のコンヴァノもBB参加しました!

 

 

そして、今年唯一当選しているキュービーネットは未だに保有中でございます。

そして絶賛含み損中となります。

 

公募より若干上で指してありますので、そろそろ明日あたり約定してくれないかと期待していますが、他の直近IPOに資金が向かいそうなのでどうなることやら。。。

 

 

他にも余力は3月の優待に取られていますので、この時期貧乏人には厳しいですね。。

 

仕事の方もなかなか順調にいかず毎日が四苦八苦ですので、このあたりでひとつ最強銘柄に当選して上昇気流に乗りたいところですね♪