新規承認が続々と・・・ | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

朝晩がぐっと冷え込む時期になりましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

さて、毎年恒例の年末ラッシュが近づき、新規承認が続々出ております。

ただ、マザーズは小粒案件が多くプレミア感はあるものの当選しにくいといったものが多いですね~なかなか当たりません。。

 

なので、毎度のことながら昨日のエルテスとJMCは残念賞となりました。

一部、店頭でお願いしておりますが無理ゲーかと思われます。

 

ザラ場でも最近は全く売買していませんし、仕方ないですねʅ(◞‸◟)ʃ

 

このラッシュの中でどれかひとつでも当たってほしいものです(・∀・)

 

 


にほんブログ村