【ディフェクトスタンダード】【ベイカレント・コンサルティング】 抽選結果 | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

最近、仕事はもちろんのこと、我が家に新しい家族が増えたりでドタバタでした。

おかげでブログはすっかり更新できずでしたが、いつものIPO当落くらいは書き残しておこうと思います。



さて、少し枚数多めで期待のもてるディフェクトスタンダード、あっさり全滅でした。。。


そしてベイカレントは野村とSBIのみ参加していましたが、こちらは野村であっさり当選。。

これはどんなものか試しで参加でしたので購入はしないと思います。


ちなみに大江戸のリートはスルーでした。



9月の新規承認が続々とでてきていますが、枚数少なく難しいでしょうねぇ~


ひとつだけでも奇跡が起こるのを祈ります(*´∀`)



IPOの新規情報がたくさん出ています(・∀・)

   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村