【三井不動産ロジスティックパーク投資法人】 なんとか当選 | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

三井不動産ロジスティックパークですが、主幹事・大和証券で当選を頂きました。





それなりの枚数なので当選もそれなりの報告が出てきそうですね。


しかし問題はSMBC日興証券!

あえなく補欠=落選でした。

ここは本当に相性が悪く、これでもか!というほど全く当たりません!

レアIPO銘柄ならまだしも、枚数の多いREITで今回こそはと期待していましたが当選の壁はビクともしません。

ブログ村を見ていますと日興証券で当選もちらほら見ましたが私には無縁の証券会社のようです。。


いつかSMBC日興証券で当たる日が来るのでしょうか~

(´~`*)




三井不動産の当落がたくさんでているブログ村へジャンプします(・∀・)

    ↓ ↓ ↓


にほんブログ村