【インソース】【デュアルタップ】 最終結果 | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

インソース・デュアルタップともにダメでした。


ネット当選は奇跡に近いので支店経由でほんのり期待していたのですが、残念な連絡あり。。。



まぁ、LINEが当初の予定通り200株取れたので良しとしましょうか~


金曜日が上場ですが、地合いはかなり回復してきた様子。

お祭りなので少しでも利益が出ればOKです。


↓は支店配分の当選画像です。






しかし、ほぼ全力でいって200株だけ。。

一部参加クラスだと全スカになってしまったとか。。。

今回はかなりの激戦となりました。

郵政の時の様にはいかなかった分、初値も跳ねるのでしょうか~(´~`*)



LINEの当落・考察がたくさんでているブログ村へジャンプします(・∀・)

    ↓ ↓ ↓


にほんブログ村