今日から日帰り出張3日間なので、直帰させていただき、chocoZAPに行きました。スーツ姿で筋トレって何だか違和感ありますが、エアコンが効いている室内で有酸素運動を何時間もやる訳ではないので、問題ありません(笑)しかも滞在時間は25分位。
おまけに入店当初は2名トレーニング中でしたが、途中から誰もいなくなり自分1人、終わり間際に1名入ってこられる程度でガラガラでやりたい放題でした😆
今回のメニューは土曜日と同じ、足、肩、胸、背中の15回×2(肩だけ10回×2)。肩回りが少し筋肉痛ですが、無事に全てのメニューを完遂することができました。これでメキメキと筋肉が育ってくれるといいのですが、そう上手くいくかどうか…筋肉は一朝一夕には育たないので、焦らず怠けずトレーニングしたいと思います。
今朝のヘルスデータ。
アラ還なのに、体内年齢27歳(笑)BMIと体脂肪率が関係しているのでしょうか。それから、手術してから心拍数が80前後になりました。以前は60前後だったのですが、走り始めればまた戻るかな。体温もしかり。あとはよくわかりませんが、全体的に痩せすぎですね。

