非常に遅くなりましたが、9月末に富山の呉音にてカフェタイムコンサートをさせていただきました音譜

お越しいただきました皆様、ありがとうございました(^-^)呉音の美味しいケーキと共にお聴きいただきましてありがとうございます。ありがたいことに満席で、少し窮屈なくらいでしたかね('-')多くの方々にお聴きいただけて光栄でしたラブラブ

出演メンバー(^-^)
{2A25490D-9861-402F-93DB-B98F69CFAEFE:01}
ピアノの大樹くん
ソプラノのなるみ
パーカッションの智基くん

とても楽しいメンバーでしたラブラブ
ピアノ大樹くんと演奏するのは学生以来でしたので、さらにパワーアップしている大樹くんが見られて楽しかったです(^-^)

パーカッションの智基くんは、実は私のカホンの先生(^-^)笑 友達兼先生という感じで楽しく音楽をさせていただきました音譜

なるちゃんはもう富山で演奏と言ったらなるちゃん!ご家族にまでもお世話になっているなるちゃんですm(_ _)m高校時代から共に頑張った戦友です(^-^)


今回演奏させていただいた呉音は、とっても素敵な空間でした(^-^)
{39887570-C8D1-4835-BC7B-A07CF71D53D0:01}


お外は緑が溢れ、芝生一面ガーベラ
{28A77E49-5A4C-47D2-ADE8-894DD5FEF433:01}
 

響きもあり、気持ちよかったですルンルン
{B70BD5E3-6025-4D8A-8F66-4F397BB47662:01}


師弟です(^-^)
{88EC626B-9FCA-4367-A581-5569B1756387:01}


年甲斐もなく、
なるちゃんとお揃いドレスドレス
{EC17B2EB-1852-4B17-8E99-713D63EE6D36:01}


お聴きいただいた皆様、そして呉音の皆様、どうもありがとうございました!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^-^)

さあこの秋冬というのは、音楽界は繁忙期(^-^)イベントだらけですね(^-^)これから楽しみなことがいっぱいだ!

…ですが、演奏会等本番のためレッスンをお休みさせていただくことをご了承お願いいたしますm(_ _)m振替をなるべく行うよういたしますので、レッスン受講生の皆様、よろしくお願いいたします。

風邪が流行っておりますのでみなさまお気をつけませ!鼻声だとフルートの音も鼻声みたいな音になる(^-^)



最後に、

これ お見合い写真にしようかな(^-^)
{EE691DC5-98F2-4B7F-ADA6-98A011CEAE7A:01}


お上品とは無縁に生きるんだった(^-^)
{CD84DE22-0D18-493E-B6A9-910BD6719E93:01}

30歳までにはお上品に笑えるよう努めよう(^-^)おほほ
昨日は当教室の発表会にお越しいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

出演者の皆様お疲れ様でした音譜
練習の成果が発揮できましたかね(^-^)楽しんで演奏ができていれば光栄です。上手くいった方もそうでない方も、これからもフルートを通し、いろんなことをお感じいただけると嬉しいです。どうかこれからも音楽で心が豊かになりますように(^-^)


そしてピアニスト、ゲスト演奏、会場スタッフの方々、ご協力どうもありがとうございましたm(_ _)m皆様のおかげです!

{5DB49AE8-142C-4237-A230-4FD425148E45:01}
立派なお花、ありがとうございますm(_ _)m


一人じゃ発表会はできないの。
皆様の、皆様のお力添えのおかげで!!毎年開催させていただいておりますガーベラ


来年は5回目です。「もう5年」というよりは、5年存続ができて良かったと思ってます。あ、まだ4年目ですが(^-^)
来年も5回目は、ひとつの節目となりますね。なにか大きいことでもやろうかしらね(^-^)何が良いかしらね(^-^)今から案を練ってみます(^-^)生徒さんもなにか良い案あったら教えてくださいね音譜



それでは皆様お疲れ様でした!

お世話になった
ピアニスト&ゲスト演奏の皆様
{DD030F02-4AFE-4067-92E7-B1E75C8D4836:01}


お昼中
{795FBD3E-8077-473F-A3CC-2F99932F2837:01}


ゲストの徳子ちゃんは同門です
{5BCC95DB-3281-4623-B2E4-FF486452E750:01}


終演後、ピアニストとゲストと軽く打ち上げのこのみちゃま
{74AC4E7E-AFF8-4B4F-A1A9-93836D48E18F:01}

皆様ありがとうございました音譜

シルバーウィーク終わりましたね(^-^)
最後の最後に風邪をひいたわたくし。なんとか復活!!思えば9月はバタバタだった(^-^)

次シルバーウィークがくるのは11年後らしいです(^-^)何歳だろ(^-^)…考えるのやめた(^-^)

シルバーウィークの土曜はレッスンをし、
日曜は朝9:00から合わせ(^-^)元気!
{D4053069-5C17-4E0F-9B2B-D59B6427F403:01}

なるちゃんもいたよ(^-^)
{9299FB5D-E5C8-41A1-AD5E-3F9CE25E61F7:01}

カフェタイムコンサートの合わせでした音譜短時間で集中。とても優秀なお友達たちなので、センスも感も良く、とってもたのしかったですラブ来週はまたさらに良くなってくるよう頑張ってきます(^-^)
お越しいただける皆様、楽しみになさっててくださいねラブラブ

合わせ後なるちゃんはオペラのお稽古だったので、ともきくんと大樹くんと演奏させていただける呉音で打ち合わせ兼ねデザートをいただいてきたよ(^-^)

{82FB9C1F-0558-4A76-9DC5-4E5CE7DE7819:01}

お兄さん写ってますよ。

美味しそう(^-^)
 



月曜はアバ(^-^)
{DF909194-87F4-4371-A7E9-6BAC75AAE826:01}

プログラム通しをしたらバテた('-')体力も兼ね備え練習しなさいということね(^-^)

痛感しましたが、軽く太るととっても苦しい…(^-^)笑 太った方が良い音出るとかよく言われるけど、使い方次第よね…(^-^)


さて、ついに明日、当教室の発表会音譜
私の風邪のせいでレッスンできなかった皆様、申し訳ございませんm(_ _)m

自信を持っていきましょう!
大丈夫だ!
きっと楽しくできます(^-^)音譜

Cantabile Flute Concert vol.4
9/26(土)13:00open 13:30start
せんがわ劇場 ホール
入場無料

{4079AFED-6A59-4679-8FCA-50D3C8E0BD76:01}

皆様のご来場お待ちしておりますラブラブ


シルバーウィークは、
土曜はレッスンをし、
日曜は富山で合わせをし、
月曜はアバの合わせをし、
火曜は生徒のコンクールを聴き、
水曜は10人のレッスン

の予定でしたが、
最後の最後の本日、発表会前のとても大事なレッスンでしたのに、ダウンしました…(x_x;)

生徒の皆様、ご迷惑をおかけし申し訳ございません…。

生徒さんも風邪ひいてたけど、わたしも流行りにのっかり風邪ゲホゲホ申し訳ございませんm(_ _)m

レッスンお休み、振替させていただいた生徒の皆様、ありがとうございました。

風邪のときっていつも寝るんじゃなくて動くほど治っていったら良いのにって思います。頑張って動いても悪化する('-')


お肉ばっかり欲する私が、ビタミンを欲している。身体って正直!

昨日から梨とオレンジとリンゴと果物ばっかり食べている(^-^)

今日はおかげさまでちゃんとお休みをいただいので回復しそう!ニューハーフみたいな声だけど。

皆様もどうかお気をつけください('-')



昨日の朝、とてもビックリしましたね。
震度5弱の地震。
何事もなかったとのことで安心しました。が、まだまだ安心できないですね。

家がミシミシいうものだから、久々にビビりにビビってしまい、本当に本当に怖かった…('-')

そんな昨日の朝は、
保育園にてクラシックコンサートをしてまいりました(^-^)音楽活動をしてるmusia さんにお声をおかけいただき、演奏させていただきました(^-^)

{6C005661-A9CF-466F-90E4-3AE62EB6FB70:01}

小さなお子様達が楽しく一生懸命聴いてくれて、とっても嬉しかったです音譜

表情豊かな子供達は、演奏している側も楽しくなりますねニコニコ


今回のドレス、前着た時は少しゆるくて安全ピンで後ろをとめてたのに、今日着たら、

パツパツだった(^-^)


おかしいな(^-^)
この間軽く痩せたのに(^-^)

よく食べてよく育ってます( ^-^ )



みんなを待っていたら、
{E463AF92-8521-4B91-9AD7-6129F7709E58:01}
一番にまっとがきた。 


いつでもどこでも穏やかな優しいまっとは、先日こちらをくれた(^-^)
{6C0D5325-9832-4ABC-977F-203DBCD530D7:01}
ピカチュウを見てわたしのことを思い出してくれるのね…(^-^)ありがとう!

わたしもデニーズ行って、ゲットしたい(^-^)


そして午後はレッスン音譜

今日は生徒さんの伴奏合わせです(^-^)先週の伴奏合わせはラフすぎる格好でいてびっくりされました。今日もラフでいいよね。いいよね(^-^)

今からはじまりまーす(^-^)