非常に遅くなりましたが、9月末に富山の呉音にてカフェタイムコンサートをさせていただきました

お越しいただきました皆様、ありがとうございました(^-^)呉音の美味しいケーキと共にお聴きいただきましてありがとうございます。ありがたいことに満席で、少し窮屈なくらいでしたかね('-')多くの方々にお聴きいただけて光栄でした

出演メンバー(^-^)
ソプラノのなるみ
パーカッションの智基くん
とても楽しいメンバーでした

ピアノ大樹くんと演奏するのは学生以来でしたので、さらにパワーアップしている大樹くんが見られて楽しかったです(^-^)
パーカッションの智基くんは、実は私のカホンの先生(^-^)笑 友達兼先生という感じで楽しく音楽をさせていただきました

なるちゃんはもう富山で演奏と言ったらなるちゃん!ご家族にまでもお世話になっているなるちゃんですm(_ _)m高校時代から共に頑張った戦友です(^-^)
今回演奏させていただいた呉音は、とっても素敵な空間でした(^-^)
なるちゃんとお揃いドレス
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^-^)
さあこの秋冬というのは、音楽界は繁忙期(^-^)イベントだらけですね(^-^)これから楽しみなことがいっぱいだ!
…ですが、演奏会等本番のためレッスンをお休みさせていただくことをご了承お願いいたしますm(_ _)m振替をなるべく行うよういたしますので、レッスン受講生の皆様、よろしくお願いいたします。
風邪が流行っておりますのでみなさまお気をつけませ!鼻声だとフルートの音も鼻声みたいな音になる(^-^)
最後に、
これ お見合い写真にしようかな(^-^)




















