久々に晴れましたね(^-^)
今週は
バイオリンフルートピアノでの合わせだったり、
発表会の打ち合わせだったり、
皆様、頑張りましょうね
今年は明るいご衣装で
今年は明るいご衣装で
アバの合わせだったり、
今日も元気
あ、ずっちーのお教室が2台ピアノになったよ(^-^)
びよびよ
レッスンだったり、カホンだったり。
いろんなことがもうちょっとだ(^-^)
いろんなことを今年は頑張るんだ。そうだ今年はあと4ヶ月!もないね(^-^)!
睡眠時間たっぷりとるわたくしが、最近は平均睡眠時間くらいになりました(^-^)わたしなり寝不足…(^-^)!
うんうん、そうそう、この音楽やってる楽しさと忙しさと充実感。一度に全部きますのね(^-^)
音楽やってて良かったなと思うことだらけだけれども、特に友人とや仕事等で室内楽、アンサンブルをするときというのは音楽の楽しさも喜びも倍増だなと感じます。真面目なこと言ってる(^-^)でも本当なのよ(^-^)
明日は午前中保育園で演奏してまいります(^-^)今週は盛りだくさんね(^-^)楽しんできます!
それでは午後のレッスンいってきます


























富山公演

