山形入りだわ(^-^)
ふふふ
楽しみだ(^-^)

音楽家は演奏しながら旅行ができるって昔誰か言ってたなぁ…(^-^)
山形のホール。議場ホール!
とても素敵なホールとのことで、今からうきうきです(^-^)はじめてのホールはその日のリハに響きを感じながら、音作りができて楽しいんだなー(^-^)
素晴らしい機会に感謝です!
山形の皆様に、お越しいただける皆様に楽しんでいただくぞー(^-^)!
アバのブログをずっちーが更新してくれたよ(^-^)動画もあるので見てね

気温の急な変化で身体が追いつかない気がして、風邪引かないかビビってます('-')
いつも本番前に風邪をひくんだ('-')
昔は遠足前によく熱が出ていた('-')
ビビっているので葛根湯を飲んだ

そして熱でも測ってみようと思ったら微熱だった(^-^)37.0
お昼に風邪薬飲んで、ユンケル飲んで、トローチなめて、葛根湯飲んだ。ホッカイロもつけた。完璧だ(^-^)
朝生徒さんと、まだ冬コート早いですよね~ 電車とかでうきますよね~ と話していたけど、耐えきれませんでした(^-^)
冬コート

確かに冬コートいないな…(^-^)
今冬コート着てたら、冬は何着るんだろう…
********************************************
Ensemble ABa Trio Concert~山形公演~
2015年10月24日(土)
開場13時30分 開演14時00分
会場 議場ホール(山形県文翔館)
☆チケット
前売り 一般券2,000円 学生券1,500円(高校生以下)
*チケット取扱い
・チケットカンフェティ
Web予約…~山形公演~
電話予約…Tel 0120-240-540
・富岡楽器店(山形公演のみ) Tel 023-641-0644
・アンサンブルアバ ensemble.aba♪gmail.com
※ ♪を@に変更してご連絡ください!
プログラム
ドップラー/アンダンテとロンド
モーツァルト/クラリネット、ヴィオラとピアノのためのトリオk.498
シュミット/フルート、クラリネットとピアノのためのソチチネ
サラサーテ/ツィゴイネルワイゼン
その他ソロなど