あんまり寒くならないですね(^-^)
秋継続中

でも既に羽毛布団をかぶり寝ているので、冬はどんだけかぶって寝るのだろう(^-^)
先日の当教室の発表会の写真・DVDが、出来上がり、生徒さんにお配りしています(^-^)わたしも発表会では、ゲストさんと一緒に演奏させていただいたよ(^-^)ということで、YouTubeアップしてます。
是非聴いてね(^-^)基携帯電話CMソングだわ(^-^)
ちまちまアップしていこう(^-^)
先日のブログで、新幹線のホームのFLとは何だろうという記事を書いたところ、4年前ほどにレッスンさせていただいていた生徒さんからメールがきて、フラットシートのことですよと教えていただいた(^-^)
ほおー!ひとつ賢くなった(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m
今後聞かれたら、エラそうに人に教えてあげよう(^-^)えっへん
最近寒いので、ラーメンを食べたよ(^-^)
美味しいものは体に悪い。が、美味しい。
最近家系ラーメンが流行ってるけど、わたしは本当にふつうのスタンダードな醤油ラーメンが好きです。
家系ラーメンを「いえけいラーメン」と読むことを今年知りました。かけいじゃないのね…('-')むずかしい
さて、富山公演まであと約2週間ですね(^-^)ドキドキしてます(^-^)
真面目に、レッスンの合間の練習がいかに効率良くできるかが勝負です(^-^)w
毎日が勝負(^-^)
いいんだ楽しいから(^-^)
学生さんはテスト期間みたいですね

頑張ってねー(^-^)
********************************************
Ensemble ABa Trio Concert 富山公演
一般券2,000円
学生券1,500円(高校生以下)
チケット取扱い
・チケットカンフェティ
Web予約~富山公演~ ・アンサンブルアバ までensemble.aba♪gmail.com
※ ♪を@に変更してご連絡ください
プログラム
ドップラー/アンダンテとロンド
モーツァルト/キラキラ星変奏曲
サラサーテ/ツィゴイネルワイゼン バッハ/主よ人の望みの喜びよ etc...