やるよ(^-^)!

{E447ABB7-FB58-45A6-A915-0D3EBCB61739}
木内 悠貴 ×森上 彩音 フルートデュオコンサート
2016.7.9(土)開場13:00 開演13:30
ラ・リール
チケット:2500円 全席自由

チケットお問い合わせ


学生の頃の友人とフルート2本のコンサートをいたします(^-^)ピアノがあると思いましたでしょ(^-^)ないですの(^-^)

学生時代から互いに一人暮らし、地方出身、教職をとったり、学校に最後まで残って練習してたのも、試験前自炊がめんどくさくて外食したのも、一緒。学生時代を共に過ごした友人です(^-^)しみじみ

大学卒業してから彼はドイツに行ってましたが、日本に帰国したので、コンサートをやることにしました音符

曲目は、聴きやすいプログラムを集めてます(^-^)楽しみにしててくださいねむらさき音符

また合わせのこととか書きます(^-^)

お待ちしておりますピンクハート
{EBF0B9CC-D4D7-40D6-A4DA-BE017A8B350C}

久しぶりにBGM提供のお話をいただき、作曲し、さてレコーディング!と思った時、

レコーディングどうしよう…
頼れる方、頼れる方…

とぱっと思い浮かんだのが、エンジニアが職業ではなく、アーティストの拓磨さん。

ご相談したところ、今回も快く引き受けてくださいました(^-^)

{51C8AE28-F3C2-488F-BF76-59C7932A5F34}

お忙しいのに…ありがとうございました!!
3曲レコーディングしていただきました。

音楽を尊敬し、心から楽しんでいるアーティストさんです。

お勉強させていただきました(^-^)



ピアノもね、フルートの同様、常日頃練習しなくちゃだね(^-^)
{3AB58071-FCDA-46D1-B053-B0B7213B0784}

BGM提供のお話しはごくたまにいただきますが、コンサートで吹くのとも、レッスンしているのとも、感覚が全く違って、とっても楽しい音符

レコーディングは、音楽の作り方、やり方がとても変わる。面白い!

またお話しいただけたらがんばるぞ(^-^)
拓磨さん、ありがとうございましたm(_ _)m



昨日、ゴールデンウィークの最終日は、普段お世話になってる方に料亭にておもてなしをいたしました。
{1A8A9E83-12EE-4A4E-BE42-70D054194FC3}
喜んでいただけて良かった(^-^)

それでは5月病にかからないよう、皆様頑張りましょう!!わたしはかからないよ!例年ね!


実は今年初参戦したよ(^-^)
{A755024B-1BE3-46D5-84F0-2F1C32C39BF8}

ありがたいことに演奏でハート
{6A2E93FB-077B-48B7-A58F-43868C8CCE6F}

フルートカルテットで音楽教室のブースにて演奏させていただきました(^-^)

パース(^-^)!
{2D04A89C-257F-4575-86E0-21BD9ED649A4}


素敵な先生方とご一緒に(^-^)
{1B876FCB-E035-47AB-AA06-7CDAB94CDD53}
ゴールドフルート
シルバーフルート
アルトフルート
バスフルート
と、いろんな楽器、音色がたくさん飛び交ってたと思います音符

日頃からお世話になってる先生方とご一緒させていただくのは恐縮でしたが、たくさんお勉強させていただき、とても楽しかったですピンク音符


たくさんのお客様にお聴きいただけて、光栄でした(^-^)
{42652F92-4D04-4054-A808-E832EED2AF4F}

お聴きいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


ゴールデンウィークは、レッスンに合わせに本番に、楽しく過ごしてました(^-^)


でもちゃっかり遊んだよ!
京都に住んでいるいとこが東京に来てたので、会ったよ(^-^)ラフォルジュルネにも来てくれた(^-^)ありがとうピンクハート
{01077970-FF65-49AA-9425-CCD6DC32763F}



あまりにも観たすぎて、レイトショーで観たよ(^-^)
{FB7CEA5D-B9AB-458C-9891-0FC90227FCB9}
かっこよかった…!!


今日で連休は終わりのようですね。
5月病に今年はかからなさそう!あんまり毎年かからないけど!

また書きます(^-^)
レッスンと練習に追われてますが元気!風邪があとちょっとで治りそう!早く!治って!


先日は生徒さんとデュオをひとつ、ふたつ、そして講師演奏として、大学の後輩でもあり、さかのぼると同門下でもあり、講師の同僚でもあるみさちゃんとデュオをしたよ(^-^)

{5323FE29-9238-47E7-AB49-2CBCADAA9181}
みさ先生(^-^)
ラブリーねラブラブ
こんなに可愛いのに、エネルギッシュな演奏をするの(^-^)ありがとうございましたピンク音符

{AF5B58B8-A437-43D3-813E-2724D954A315}
小岩にある素敵なサロンホールです。
オーナーさんがまた素敵な方で!

{B821D854-3E4B-4D46-89E5-E4CF11783E1E}
MC言われてなかったのに勝手にやったよ(^-^)

吹く前にしゃべると喉が変になった感じして吹きにくいって方もいるのだけど、わたしはそこまでデリケートではないようです…(^-^)

ガラスのハートなんだけどな白ワイン

繊細なアラサーなんだけどなヘビ


明日は4時から9時のレッスンです。惜しいね!5時から9時ってドラマ?漫画?ちょっと前にあったよね!

その前には練習にいそしみます。
4/29、5/4と本番なので、一生懸命頑張るよ(^-^)


宣伝できるものは宣伝しますね(^-^)

では、風邪完治を祈り、寝る!  

おやすみなさい星

まずしばらくブログを書く気になれたなかったのでご無沙汰です。

熊本にて被災された皆様、お見舞い申し上げます。熊本在住の友達に地震の後すぐ連絡し、翌日また連絡し、無事で安心する一方、大変な状況を教えてもらい、心を痛めました。
まだまだニュースやネットで取り上げられる情報を見るたび、辛く思います。本当になにもしてあげられず、悲しくなりますが、1日も早い日常生活を取り戻せることをお祈りしております。

熊本の皆様大変な中、私が必死で生きてないのが失礼で恥ずかしいので、精一杯生きます。


********************************************


さて、先日23(土)は組んでるトリオのEnsenble ABaでセレオ八王子にて演奏させていただきました音符詳しくはEnsenbleABaブログを見てね(^-^)

{6BC2F99C-A77B-44C5-8C6A-31ABB5F96C3A}

立ち見のお客様もいらっしゃって、暖かくお聴きいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

トークも以前よりみんな余裕をもてるようになってきたので、お客様と楽しめる時間を作れるようになったかな…(^-^)

八王子音楽祭ははじめて出演させていただきましたが、まだ若い音楽祭だそうで、これからさらに発展していくと思いますむらさき音符

まだ開催されているので、是非皆様足をお運びくださいませ(^-^)



そして私は今週はとてつもない風邪をひいており、会う人会う人、鼻声でびっくりされてます豚


八王子音楽祭前日に、明日本番なのでどうにかしてくださいってお医者さんに頼んだ時のお薬。
{577413EC-FBE9-4A40-9412-9BF65EE27DD1}

真面目にのんでるよドクロ漢方薬が苦いよドクロ

レッスン振替お願いさせていただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m本当に気をつけます。


そんな鼻声の中、次の日の本番はいかに…!

また書きます(^-^)