南小岩 バッハザール。
昨日はじめての素敵なサロンで演奏してきました(^-^)
満席で、最後までじっくりお聴きいただけて光栄でしたむらさき音符お聴きいただいたら皆様、ありがとうございました。


共演者の可愛らしい真亜子先生(^-^)
{B44380F8-30B8-4CA8-A12D-36057EE1A491}

こんな可愛いのに面白い方で、合わせも本番も楽しかったです音符


ドップラーのハンガリー田園幻想曲は久しぶりに吹きましたが、前に吹いたときよりも印象が変わって、より鮮明に情景を感じたり、空気を感じたりできて、また吹きたいなと思いました(^-^) 


全身~
{7A24F89C-821C-4EBF-9FD4-BA4E4630FA89}

今月は生徒さんと再びサロンで演奏させていただけるので楽しみです(^-^)

そんなサロンの下はレッスンに行っているお教室(^-^)移動してニューオープンとなり、とっても綺麗になりましたキラキラ火曜はこちらでレッスンしております(^-^)

{429B7EA5-F5CC-4874-B4D2-362D32A0CD1E}




そして今月、次はこちら
アバで八王子音楽祭に出演してまいります(^-^)入場無料なので是非お越しくださいませハート

終わったら、八王子ラーメン食べたいな…(^-^)

{40D2B503-A47E-47C7-9D07-2808B02E88C2}

お待ちしております音符
春なので
{5F15A2B1-FC86-46D4-AB8E-CEABAFB5CF35}

花見ったよ(^-^)

都会でのお花見は、ビルが映る。


お弁当持っていったお弁当
{01F1F119-7A5E-4183-AE16-4425C0E0CB6E}
お稲荷さん うまくできた(^-^)

お稲荷さんって美味しいよね寿司
水分たくさん含んでるから、パクパク食べられちゃう(^-^)
 
ゆっくりご飯を食べる時間を取られるのはとっても幸せなことだと思ってます。


もうすぐ桜、散っちゃうね桜
花吹雪になってるのはとっても綺麗だけど、さみしいね('-')

またお目にかかれるのは来年。
毎年一瞬ですね…(^-^)
桜がたくさん咲いている国に生まれてよかった(^-^)


お弁当を作りすぎ、食べ過ぎたので、ちょっと真面目にロングトーンやって、真面目にジム行ってきます…あしあと


*****************************************************
音譜公演情報音譜

{C2FDF737-5674-48D2-A57B-F557959A7476}

4月10日(日)13:45開場 14:00開演
The Dome 南小岩4F バッハザール

チケット
中学生以上 会員:1620円 一般:2160円
小学生以下 会員:1080円 一般:1620円

今年度で1店舗、退任するお教室があり、先日最後のレッスンでした。

こちらのお教室は、コンクールや人前での演奏を積極的に頑張ってくれる小学生から高校生の生徒が多かった。口数少なかった子が、最後に「先生の音色も立ち姿も憧れです」と言ってもらって、うるっときたよ!涙をこらえたよ!大人だから(^-^)!

わたしがフルートのレッスンを受け始めたのは中学3年生からなので、小学生の頃がこんなレッスン受けられたら良かっただろうなというレッスンをしてました。

みんな頑張ってくれてありがとう(^-^)

もっと見たかったのが正直なところですが、これからも新しい先生のもとでがんばってね音譜

まだまだいろんなことを吸収していく子供達、これからが楽しみです(^-^)


さあそして新年度は、勤めてレッスンしているお教室が移動するため、オープン記念コンサートに出演いたします(^-^)

{C2FDF737-5674-48D2-A57B-F557959A7476}

4月10日(日)13:45開場 14:00開演
The Dome 南小岩4F バッハザール

チケット
中学生以上 会員:1620円 一般:2160円
小学生以下 会員:1080円 一般:1620円

お問い合わせは、島村楽器ミュージックサロン小岩店までお問い合わせくださいねピンク薔薇

ピアノ、バイオリン、フルートにて盛りだくさんなプログラムを演奏いたします(^-^)
小岩にはこんな素敵なサロンがあったのを知らずに通っていました(^-^)はじめのサロン、楽しみですピンクハート

皆様、是非お越しくださいませ桜


今月は、定期的に集まってるお友達とオシャレなところでご飯しました(^-^)
{A439DDBF-DF52-4375-B98E-73601D086C96}

もうアラサーだから女子会って言えない(^-^)どうしよう(^-^)バイオリンのさらちゃんの誕生祝いですバースデーケーキとても美味し楽しかったなシャンパン


{69C25460-902C-4924-BD1E-918A655A0DDC}
素敵な贈り物をしてくれるさらちゃん、いおちゃん…(^-^)ありがとう!


さあ明日(今日)はいよいよ年度末!年度末!
もう1年の4分の1が終わるのか(^-^)怖いぜ(^-^)

では書きます桜

卵料理作る日なのかな。
オムレツパーティーするのかな。
卵型の被り物でもつけるのかな。
生卵を投げてOKみたいになるのかな。
ゆで卵いくつ食べられるか選手権やるのかな。
ひよこの出店が出るのかな。

未知のイースターヒヨコ

何年後かに、卵料理持ち寄ってホームパーティーが主流になる気がしてる私。果たして…数年後が楽しみです。


さて、来月は本番がいくつかあるので、そろそろ本番モードの練習します(^-^)

とりあえず肉を食べよう。
{3D3460BD-D75E-40B8-A863-9B0AB73F3ED2}

とう!
{CE91A8C9-58C3-4FD8-847B-FD81C1FFD9EE}

はっ!
{B65C3EA7-6C7C-40D4-BA6D-0FFE76341F56}


元気を出そう(^-^)!





寒いね(^-^)
寒いのは今日までなことを祈るばかりだ(^-^)

確定申告も終わったし、ルンルンだ(^-^)! 
   

さて、先日は今年度わたしの教室の発表会にて大活躍してくれた、そしてゲストとして演奏もしてくれたフルートのこのみちゃんと徳子ちゃんとご飯したよ(^-^)
{0EDC32F2-72A6-4AF4-B414-FD97420108EF}

このみちゃん研究科お疲れ様会という名目だったけど、時間がいつの間にか終電間際になるくらいたくさん話し、笑ったよピエロ

次の日アンブシュアが若干作りづらいくらい笑ったピエロ

母校の大学は、上下関係取っ払って、仲が良い(^-^)卒業しても仲良しっていうのが良いねピンク薔薇

2人とも、とっても可愛くて、面白くて、癒される子達です(^-^)

三人でまた何かやりたいね(^-^)
{F00410AD-7FC8-4519-A393-1C6FDB305BE0}

これから期待の子達なので、皆様応援よろしくお願いいたします音譜

以前もアップしてますが、三人で演奏したときのものをもう一度あげます(^-^)



明日は、2人レッスンをし、合わせ2つして、3人レッスンして、夜お出かけするというなんともこなせるのか不安なスケジュール(^-^)

がんばれ わし(^-^)


明日急遽合わせすることなったデュティユーのソナチネ。何年ぶりかに引っ張り出し、必死にさらってるのですが…
{114A4F10-CBCE-4ED9-BEAA-DB3E965C0842}


…貪欲の欲望?