今年度で1店舗、退任するお教室があり、先日最後のレッスンでした。
こちらのお教室は、コンクールや人前での演奏を積極的に頑張ってくれる小学生から高校生の生徒が多かった。口数少なかった子が、最後に「先生の音色も立ち姿も憧れです」と言ってもらって、うるっときたよ!涙をこらえたよ!大人だから(^-^)!
わたしがフルートのレッスンを受け始めたのは中学3年生からなので、小学生の頃がこんなレッスン受けられたら良かっただろうなというレッスンをしてました。
みんな頑張ってくれてありがとう(^-^)
もっと見たかったのが正直なところですが、これからも新しい先生のもとでがんばってね

まだまだいろんなことを吸収していく子供達、これからが楽しみです(^-^)
さあそして新年度は、勤めてレッスンしているお教室が移動するため、オープン記念コンサートに出演いたします(^-^)
The Dome 南小岩4F バッハザール
チケット
中学生以上 会員:1620円 一般:2160円
小学生以下 会員:1080円 一般:1620円
ピアノ、バイオリン、フルートにて盛りだくさんなプログラムを演奏いたします(^-^)
小岩にはこんな素敵なサロンがあったのを知らずに通っていました(^-^)はじめのサロン、楽しみです

皆様、是非お越しくださいませ

今月は、定期的に集まってるお友達とオシャレなところでご飯しました(^-^)
素敵な贈り物をしてくれるさらちゃん、いおちゃん…(^-^)ありがとう!
さあ明日(今日)はいよいよ年度末!年度末!
もう1年の4分の1が終わるのか(^-^)怖いぜ(^-^)
では書きます
