まずしばらくブログを書く気になれたなかったのでご無沙汰です。

熊本にて被災された皆様、お見舞い申し上げます。熊本在住の友達に地震の後すぐ連絡し、翌日また連絡し、無事で安心する一方、大変な状況を教えてもらい、心を痛めました。
まだまだニュースやネットで取り上げられる情報を見るたび、辛く思います。本当になにもしてあげられず、悲しくなりますが、1日も早い日常生活を取り戻せることをお祈りしております。

熊本の皆様大変な中、私が必死で生きてないのが失礼で恥ずかしいので、精一杯生きます。


********************************************


さて、先日23(土)は組んでるトリオのEnsenble ABaでセレオ八王子にて演奏させていただきました音符詳しくはEnsenbleABaブログを見てね(^-^)

{6BC2F99C-A77B-44C5-8C6A-31ABB5F96C3A}

立ち見のお客様もいらっしゃって、暖かくお聴きいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

トークも以前よりみんな余裕をもてるようになってきたので、お客様と楽しめる時間を作れるようになったかな…(^-^)

八王子音楽祭ははじめて出演させていただきましたが、まだ若い音楽祭だそうで、これからさらに発展していくと思いますむらさき音符

まだ開催されているので、是非皆様足をお運びくださいませ(^-^)



そして私は今週はとてつもない風邪をひいており、会う人会う人、鼻声でびっくりされてます豚


八王子音楽祭前日に、明日本番なのでどうにかしてくださいってお医者さんに頼んだ時のお薬。
{577413EC-FBE9-4A40-9412-9BF65EE27DD1}

真面目にのんでるよドクロ漢方薬が苦いよドクロ

レッスン振替お願いさせていただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m本当に気をつけます。


そんな鼻声の中、次の日の本番はいかに…!

また書きます(^-^)