年度末の忙しさ、
別れの季節、
新生活に向けての準備、
忙しそうだよ。
…生徒さんが(^-^)
そんな私は春から新しい環境に行く訳でもなく、引き続き頑張りましょう、って感じです。
新しい環境になる方は楽しみだね(^-^)
さあ怖い話です。
もう今年の4分の1が終わりますよ…
ふはは!!怖いだろう!!
新年に決めた目標は、私大きく分けて7個あったのですが(多い)、まだ2個しかできてないよ('-')
や
なんてこったい!
新年も心を入れ替えたつもりだったけど、新年度も心をさらに入れ替えて、いく…ぞ!おー!
誰かがお尻を叩いてくれる歳はいつの間にか過ぎた。青春はあっという間、新ほにゃらら人もあっという間、きっと人生はあっという間だ。
生きてるとさ、
時間は無限にある気がするけど、
有限だよね。
今しかできないこともあれば、
未来にしかできないこともあるから、
今を納得できるほどに
実のあるものにしていかなくちゃいけないよね。
頭ではわかってても口でも言えるけれど、
実行するのは難しいけれども、
しなくては、よ。
この間はね、久しぶりに大好きな銭湯行って、長いこと浸かりながら、そんなことを考えてました♨️
1.焼肉、2.温泉(銭湯も可)、3.食べ放題
順不同!
明日はギターと演奏するので、今日はレッスンが終わったのでもう少しつめます(^-^)
ではまたね
