ゴールデンウィーク終わったね(^-^)
いかがお過ごしですか。
五月病にはなってませんか。
新生活慣れてきた頃ですか。
食べ過ぎてお腹が苦しくないですか。


最近、久しぶりに会った歌い手の友人に会ったのだけど、その友人から、
素敵な手作りのコインケースをいただいたの(^-^)

可愛いすぎでしょう(^-^)!

革だよ、革(^-^)!

いきなり会うことになったのに
ずっと鞄に入れてたっていうから、
とても嬉しかった…(^-^)

さんきゅー!直くん!



一昨年、昨年に、私結構痩せたんですが、
もう肥えました。

食べて

食べて

全部食べていい?

はー(^-^)
幸せねー(^-^)

ちゃんと吹いて消費しよう。

近々演奏会の告知をします(^-^)
ただいま絶賛編曲祭りです祭

またねくちびる
はじまりですね(^-^)

ゴールデンウィークの仕事前に、体力をつける。


シュラスコ食べ放題。
シュラスコたぶん10枚以上食べた。

おかずも美味しいよ。

よー食べます。

美味しかったー(^-^)

案の定、フルート吹くの苦しいよ(^-^)ぐへ


ということで、ゴールデンウィークの仕事も働きつつ、遊びつつ、勉強しつつ、乗り切るぞー(^-^)!

皆様各々、良いゴールデンウィークをお過ごしください(^-^)

4月も中旬でございますな(^-^)
{603C1B1F-81EC-443A-A631-2688209951EF}
今日も今日とて
パンが美味しいね(^-^)


新年度、新生活、環境の変化があった方。これから慣れてくる時期ですね。頑張って!

新年度とのことで、わたしは
今年の演奏会の打ち合わせをしたり、
レッスンをしたり、受けたりしてます(^-^)

最近の勉強は、主に、
こんなものや
{0A876A7A-9CC5-42E8-B34B-33EE4BA7933D}

こんなものなどなど
{43C7FBEF-CDED-4D6D-8955-94D8CA7D6824}

やらなきゃいけないことと、やりたいことがたくさんだ…!よっしゃああ


まあそんなのはいつものことなので、
今日は漠然と、うーん そうだなー
ヘアーの話をしよう!

ヘアー!髪!

禿げ?白髪?
じゃないよ。


去年あまりにもロングヘアーに飽きて、
刈り上げたんですが、
{946A082C-3D60-4537-B748-A8B5CDE061A8}
楽で気に入ってたの。
ジョリジョリなんか面白いし。感触が。

ですが、ズボラなわたし。
めんとくさがりなわたし。
美容院に行かない。
のびる。
増える。

見事に、
{6D6F6241-0386-4495-B411-3BCEFBF1DF47}
普通のショートヘア。

4ヶ月で髪って結構のびるね('-')
知らなかったよ('-')
長かったらよくわかんない('-')

今年の目標に、
「定期的に美容院へ行く」を追加します。
難易度高いね。

きっと難易度高いことクリアしていったら、一年経ったら成長するよね(^-^)何事も(^-^)


ではまたねくちびる

この間は、鶴見にあるサルビアホールにて、ギターと演奏させていただきました(^-^)
{49E38859-0761-4D7B-A7E1-F19E499042AF}

ギターの島田さんと(^-^)

ピアソラのオブリビオンと、島田さんが作曲された曲を演奏させていただきました(^-^)

ギターっていいよね。
癒し系な音も出しつつ
カッコいい音も出しつつ…
どんな楽器もそうか。

サルビアホールもはじめて演奏しましたが、響きも設備も良く、気持ちよく演奏できました(^-^)

ブラボーいただけてすっごく嬉しかったなぁ…(^-^)


お写真を撮るときに連写になってしまい、

あっそれ連写になってます
{16423835-2590-4B14-9A46-F2F4BFB5D9C7}

れ、連写、連写!
{D148B028-746B-4496-8C22-43388CF5DD95}


久しぶりの青のドレスはきつくなってたよ。
わし、ダイエッターなのにな…(^-^)
{03A47717-3FEC-447E-B0CE-94991DB2E555}


ダイエッターなのにな。
{B76FD621-3230-4A03-8EC6-56EF2216C3FE}


ダイエッターなのにな。
{12D48EB6-E04E-456B-8B77-186F6514AEED}

おかしいな。



みんな桜の写真上手に撮ってるから、私も撮りたいんだけど、永遠にうまく撮れません。

なぜ桜

またねくちびる

年度末の忙しさ、
別れの季節、
新生活に向けての準備、


忙しそうだよ。

…生徒さんが(^-^)


そんな私は春から新しい環境に行く訳でもなく、引き続き頑張りましょう、って感じです。

新しい環境になる方は楽しみだね(^-^)


さあ怖い話です。
もう今年の4分の1が終わりますよ…
ふはは!!怖いだろう!!


新年に決めた目標は、私大きく分けて7個あったのですが(多い)、まだ2個しかできてないよ('-')


{49DDE3EC-EE18-444C-9C1A-9C5893E818D8}

{DBDE05A8-9318-4CB3-BBC9-A7E07F17AA5D}

{023E5E93-44ED-449F-B90D-6377DD973EE7}

このままだとまた一年が終わるよ!!
なんてこったい!

新年も心を入れ替えたつもりだったけど、新年度も心をさらに入れ替えて、いく…ぞ!おー!

誰かがお尻を叩いてくれる歳はいつの間にか過ぎた。青春はあっという間、新ほにゃらら人もあっという間、きっと人生はあっという間だ。


生きてるとさ、
時間は無限にある気がするけど、
有限だよね。
今しかできないこともあれば、
未来にしかできないこともあるから、

今を納得できるほどに
実のあるものにしていかなくちゃいけないよね。

頭ではわかってても口でも言えるけれど、
実行するのは難しいけれども、
しなくては、よ。


この間はね、久しぶりに大好きな銭湯行って、長いこと浸かりながら、そんなことを考えてました♨️

{8308305E-F271-465B-99C0-1232BFE98DE9}
イチゴミルク、美味い。

わしの好きなもの。
1.焼肉、2.温泉(銭湯も可)、3.食べ放題
順不同!


明日はギターと演奏するので、今日はレッスンが終わったのでもう少しつめます(^-^)

ではまたねくちびる