サッカー見て、連日寝不足だよね(^-^)
こういうときは日本じゃない国の試合も見てしまうミーハー。

昨日のベルギー戦は、早めに寝て3:00に起きて、試合終わって2時間後にちゃんと起きたよ(^-^)

興奮したまま寝たから、夢に本田選手が出てきたよ。

はー面白かったね…
今年は優勝どうなるかわからないね(^-^)
まだまだ楽しみだ!

ワールドカップ見てて、やっぱ日本人は黒髪だなって思って黒髪にしたよ。
ただ茶髪に飽きただけです。



先月は誕生日の月だったので、お祝いしていただきました(^-^)


うわー!


わー!

ありがとうございます(^-^)
幸せ者だ(^-^)!!うぅ

今年も半分終わったみたいだから、新年にたてた目標を再度見直したところ、やってないことが見事に半分残ってた。


人生プランを計画を立ててその通りに物事を進めるのが苦手なのですが、そろそろいい年なので、ちゃらんぽらんに生きるのをやめようと思うよ(^-^)笑

いやいつも、わたしは「こう」思ってちゃんと生きてます!って思ってても、振り返ってみればちゃらんぽらんだった。ってよくなってるの(^-^)


理想の自分と世間体の理想は別だから、たまにこんがらがるけど、見失わないように生きたいね(^-^)

年変わったから!
また年重ねたから!
抱負です。 


最近はこちらの練習と合わせをメインにやってます。もう完売なので、お考えいただいていた皆様はまた会う日まで…(^-^)
楽しみにお待ちしてます!

またねくちびる
ご予約いただいたお客様、ありがとうございます(^-^)

あとはキャンセル待ちとなります。
お会いできる皆様、当日お会いできるのを楽しみにしております!



今日、かわいいピカチュウもらったよ(^-^)
四角いよー(^-^)
雨ですね。
梅雨ですね。
台風ですね。
洗濯物は部屋干しだね。
生乾きの臭いはやだね。
部屋干しのときは、
部屋干しトップ使うよね。
梅雨じゃなくても
わたしはいつも部屋干し派だけどね。


さて、7/16のコンサートですが、残り1席になったようです。

早い者勝ちだぜ(^-^)!
お待ちしてますぜ(^-^)!ますぜ?

そういえば、ショートカットの宣材写真がない。全部ロングヘアだ。誰だ感あるね。


この間オーディションがあり、
友人から乙な差し入れをいただいたよ(^-^)
こちらを贈ってくれた友人自身は、本番2日後だったというのに…('-')こんな気遣いができる人間になりたいものです。


はー!素敵な大人になりたいねー(^-^)!
素敵ってなんだ(^-^)!


それではまたねーくちびる
どあぁあ
手がぁ 手がぁ…(^-^)

もう指が動かないぜ…

そうこんなに多くの時間、パソコン。
フルートではない。


楽譜だらけ。

どれがどれで、どれがどれだ。
うーん
製本できた。

とりあえず、寝よう(^-^)

歯磨きして寝よう(^-^)

着替えてから寝よう(^-^)

風呂入ってから寝よう(^-^)

いや、その前にご飯だ。
今日は餃子だ。
ヒダがバラバラだ。
パソコンやり過ぎたせいにしよう。


またねくちびる




****************公演情報********************

2018.7.16(月・祝)
12:00 open / 13:00 start 
カーサクラシカ
¥2,000- charge(小学生 ¥1,000-)


やりますよ(^-^)!


こちらです。


2018.7.16(月・祝)
12:00 open / 13:00 start 
カーサクラシカ
¥2,000- charge(小学生 ¥1,000-)


7月の祝日、海の日だね波

今回は、昨年11月に教会にてチャリティーコンサートをさせていただいたピアノの美樹さんと演奏いたします。

コンサートというよりは、ライブですね。
あ、さっきコンサートって言っちゃった。ライブです!バンバントークしますよ(^-^)

曲目をあえてチラシに書いていないのは、来ていただいてからのお楽しみなのですが、ちょっと話すと、

うーんと

そうだなぁ…

うーん…

聴いたことあるけど、
こんなの聴いたことない!
というライブです。

伝わったかしら(^-^)!
語彙少ないね(^-^)
うん(^-^)

大丈夫です。来ていただけたら、
きっとそう思っていただけるはず!

カーサクラシカは、お食事も飲み物もオーダーできちゃう。しかも美味しいらしい。わたしも食べたい。

お昼時なので、ランチも兼ねていらっしゃってくださいね(^-^)

お申し込みは、カーサクラシカさんのホームページからもご予約可能です。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^-^)

それではまたねくちびる