もうすぐ当教室の発表会です(^-^)
2018.10.8(月祝)
開場13:00/開演13:30
せんがわ劇場 ホール
入場無料 全席自由
みんな頑張って(^-^)!
あれ、他人事に聞こえる!
わたしも指導を頑張るよ(^-^)!
講師演奏も頑張るよ!
今年は、アンサンブル部門はなく、ソロ部門のみです。
皆様、一生懸命練習してくれています(^-^)
ラストスパートをかけて、本番楽しんでもらえるように頑張っていくぞー!
そんなわたしは、唇にデキモノができました
なんだろ、これ。
ま、まさかヘルペス…('-')?
しかもフルートを構えた時、ちょうどあたるよ。
それでも練習したら、悪化したよ(^-^)ずーん
とりあえず、ビタミン摂ってみよう(^-^)
身体の管理って難しいね(^-^)
近頃、やんわり風邪も流行ってるので、お気をつけくださいね
お彼岸なので、1日だけ富山に帰っていたのだけど、富山駅前のヴィドフランスに行ったら
「富山あんぱん」がというものがあったよ(^-^)
中には、あんことホイップクリームが入ってて、とっても美味しかったよ(^-^)また必ず食べるぞ!
この頃は秋めいてきましたね(^-^)
この時期は何を着てたんだろう、と毎年思います。10月はちょこっと本番もあり楽しみです(^-^)芸術の秋ですな
わたしもようやくエンジンがかかってきました
ブォン
またね



























