この度無事に34歳を迎えることができました🙇♀️👏
34歳になった当日は、
お友達家族にもお祝いしてもらい、、、
とっても豪華なチーズケーキ🧀💓
わたしのためにと手作りしてくださいました✨
おいしかった〜〜🥺💓💓💓💓💓💓
噛み締めたよ〜ちゃっかりお土産いただいて。
総勢8人でお祝いしていただき。
賑やかで楽しかった!!
2家族集合すると多いよね😂
気持ちが嬉しくて、胸いっぱいでした。
感謝です。
何歳になっても誕生日をお祝いしてもらうのは
とっても嬉しいですよね!!!
どんな1年にしたいですか??
と聞かれて、、、、🤔🤔🤔🤔思いつかない。。
ってなってしまったんだけど。
後ろ向きなことは言わない!思わない!!
ことにしました!!
これって難しいよね。。。
でも後ろ向きなことを言うとだんだん
悪いほうに引っ張られそうな気がして。。
そして、当日はれぇんのファンミ申し込み開始❣️
誕生日プレゼントですか?
永瀬様ありがとう🫶こんなタイミングで
動いてくれたもんだから勝手に運命感じて、
またスキになりました😂😂🖤笑
旦那さんも娘息子も猫もありがとう。
感謝です🧡
では。
