嬉しかった日。 | ワタシゴト。

ワタシゴト。

‍‍わが家の日常♪(´ε` )
キンプリのことも書く。
わたしは、れぇん推し❤︎❤︎

この度無事に34歳を迎えることができました🙇‍♀️👏


34歳になった当日は、

お友達家族にもお祝いしてもらい、、、





とっても豪華なチーズケーキ🧀💓

わたしのためにと手作りしてくださいました✨

おいしかった〜〜🥺💓💓💓💓💓💓

噛み締めたよ〜ちゃっかりお土産いただいて。


総勢8人でお祝いしていただき。

賑やかで楽しかった!!

2家族集合すると多いよね😂

気持ちが嬉しくて、胸いっぱいでした。

感謝です。


何歳になっても誕生日をお祝いしてもらうのは

とっても嬉しいですよね!!!


どんな1年にしたいですか??

と聞かれて、、、、🤔🤔🤔🤔思いつかない。。

ってなってしまったんだけど。

後ろ向きなことは言わない!思わない!!

ことにしました!!


これって難しいよね。。。

でも後ろ向きなことを言うとだんだん

悪いほうに引っ張られそうな気がして。。





そして、当日はれぇんのファンミ申し込み開始❣️

誕生日プレゼントですか?

永瀬様ありがとう🫶こんなタイミングで

動いてくれたもんだから勝手に運命感じて、

またスキになりました😂😂🖤笑


旦那さんも娘息子も猫もありがとう。

感謝です🧡


では。