永遠家事 | ワタシゴト。

ワタシゴト。

‍‍わが家の日常♪(´ε` )
キンプリのことも書く。
わたしは、れぇん推し❤︎❤︎

あーーー疲れた🥱

やっと終わったんですけどーーー笑


正確に言うと終わってない🙌

お風呂

娘と息子の上履きと靴洗う

浅漬け作る

というミッションが終わってないのです🙀

多い、、、、😂今日という日は無理だ😂


寝るしかないかなあ。。


明日少し早めに起きてやるか。。

とか考えてると翌日は寝坊するか

ギリギリに起きてしまう、、だめだ!!!笑


帰宅してからご飯作って、ご飯食べて、

洗い物して〜洗濯して〜また洗い物して〜お風呂入って〜って

娘の明日の支度して〜とかやってたらもう23時😩

チーンチーンチーンリアルにこの顔してる笑


最近の小学生は毎日水筒を持っていくらしいです🙌

そして旦那さんも毎日水筒持って行ってるから、

毎日洗ったり〜、週1でブリーチかけたり。。


大変だよね?

水筒って洗うの大変だし、

外すゴムとかパーツ多過ぎるゲロー


改めて主婦のお仕事って大変よな。無限よな。

何回拭くの?ってくらいシンク拭いて😂

全国のママ様✨ほんまにお疲れ様でございます🙇‍♀️


わたしは今日もタスクを残したまま、

就寝しようとおもいます🤣



さっき、流行りの?バレリーナの夜食🍊を

仕込んでみた!!!12〜18時間後、長いけど、

首をながーーーーーくして明日の夜にでも

旦那さんといただこうと思います酔っ払いルンルン


ではおやすみなさいませ💤