あーーー疲れた🥱
やっと終わったんですけどーーー笑
正確に言うと終わってない🙌
お風呂
娘と息子の上履きと靴洗う
浅漬け作る
というミッションが終わってないのです🙀
多い、、、、😂今日という日は無理だ😂
寝るしかないかなあ。。
明日少し早めに起きてやるか。。
とか考えてると翌日は寝坊するか
ギリギリに起きてしまう、、だめだ!!!笑
帰宅してからご飯作って、ご飯食べて、
洗い物して〜洗濯して〜また洗い物して〜お風呂入って〜って
娘の明日の支度して〜とかやってたらもう23時😩
![]()
![]()
リアルにこの顔してる笑
最近の小学生は毎日水筒を持っていくらしいです🙌
そして旦那さんも毎日水筒持って行ってるから、
毎日洗ったり〜、週1でブリーチかけたり。。
大変だよね?
水筒って洗うの大変だし、
外すゴムとかパーツ多過ぎる![]()
改めて主婦のお仕事って大変よな。無限よな。
何回拭くの?ってくらいシンク拭いて😂
全国のママ様✨ほんまにお疲れ様でございます🙇♀️
わたしは今日もタスクを残したまま、
就寝しようとおもいます🤣
さっき、流行りの?バレリーナの夜食🍊を
仕込んでみた!!!12〜18時間後、長いけど、
首をながーーーーーくして明日の夜にでも
旦那さんといただこうと思います![]()
![]()
ではおやすみなさいませ💤