今日の病みと闇〜ぶらっく〜 | ワタシゴト。

ワタシゴト。

‍‍わが家の日常♪(´ε` )
KPのことも書く。
わたしは廉くん推し❤︎❤︎

病み病み



今日の朝もまたご飯食べさせようと

口にうどん入れたら息子さん、嘔吐。。


土日は落ち着いてたのに〜なんで〜。

これじゃあ保育園連れて行ってもすぐお迎え呼ばれるし、また体調悪くなって大変なことになったらと思うと行かせられないし、、、でも仕事も、昨日残してきてる仕事があって休めないし、、、で悩み、、

でももうなす術もないため、仕事休み、朝から今日出勤する人にいろいろ連絡したり、会社に連絡したり、

何回謝罪したのか、、、そして中途半端にしてた仕事を引き継いでもらって、、、😭



旦那さんにも相談したけど、がっつり自分が働いて、

定時過ぎたら預かれるからその後じゃ遅いかな?って来て、、

遅いよね😂😂😂😂私の仕事なんだと思ってんだーと思って、午前中と早午後が1番大事だから、、

もういらっとして、頼るのやめました😂😂😂😂


ほんとにこの交番だけ、所定が足りてなくて、

一生懸命働いてたところだったし、

息子もずーーーっと、永遠に泣いてるし、、、

子供にも旦那にもイライラして、今日は半分ボイコットしてました。。。。それはそれで自己嫌悪。。。。



子供の体調も心配だけど、仕事のほうをずっと気にしてて、親としてダメだと思ったし、、、


は〜今日という日はもう無理ですわ。。

最近家族との向き合いかた、、難しいっす😅


問題なく、本当に普通に働けるって素晴らしいことですわ。